忍者ブログ
『友』と『笑』って『楽』しもうがモットーなブログです。
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hazime.jpg

メリュジーヌ「どうも~皆さん!メリュでーすっ!そして」




















silyazai.jpg













ayamaru.jpg


「更新停止状態、申し訳ありませんでした」













mowano.jpg
















vulivulira.jpg












cdf9b466.jpg

・・・・・・・
















odoroki.jpg


「人生オワタorz」

















sakama.jpg




















13.jpg


ヴィヴィラ「マスタ~、焼酎おかわりくれぇ~・・・ヒック」
















14.jpg

マスター「お客様・・・これで4本目ですよ?」
















13.jpg


ヴィヴィラ「いいから焼酎くれよぉ~・・・ウィ~・・・」
















14.jpg


マスター「わ、分かりました・・・(何なんだこの3人は・・・焼酎なんて頼む奴いるし)」






















12.jpg


モワノー「さあ、洗いざらい吐け。何で更新停止状態だったのか全部吐けや」
















11.jpg


メリュジーヌ「は、吐きますから!もうそんな異臭まみれの料理出さないで!」
















14.jpg


マスター(無茶苦茶な料理もって来る奴もいるし・・・早く出て行って欲しいよ・・・)
















11.jpg


メリュジーヌ「いやだってさ・・・マニュアル読んでも全然分からないし・・・・他の人から色々教えてもらおうと」















12.jpg


モワノー「何を甘えたことを!お母さんはそんな子に育てた覚えはないよ!」
















11.jpg


メリュジーヌ「
いやお前母親じゃねぇだろ。とにかく勘弁して・・・」
















12.jpg


モワノー「少しは努力するって誓う?」
















11.jpg


メリュジーヌ「分かった!分かりました!努力しますから!」
















12.jpg


モワノー「ったく。ブログ立てたならちゃんと責任もっとけよ」
















13.jpg


ヴィヴィラ「でもさぁ~?今んところ、訪問者はめびさんとBANXさんぐらいの2人だけだから、あんま更新してもどうしようもねぇんじゃねぇのぉ~?」














11.jpg12.jpg


























2.jpg













とりあえずすいませんでした(汗
一応自分でもがんばってみます・・・orz
PR

コメント
おっじゃまっしま~す♪
初めまして♪初カキコです^^
コンチェブロガーの集いのURLを見て訪問させてもらいました^^

キャラ同士の会話がおもしろく楽しく読ませていただきました^^

これからも更新ファイトっす♪
【2009/10/10 20:22】 NAME[フレイア] WEBLINK[URL] EDIT[]
見てましたともw
む~・・・やはりブログ作り、悪戦苦闘中でしたかっ;
とにかく、更新ご無理なくです!
自分もゆっくりで更新滞っちゃってますしねw
お互い頑張りましょう♪
【2009/10/11 03:11】 NAME[めび] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おっじゃまっしま~す♪
な、何と!ギルドメンバーの方でしたか!
訪問ありがとうございます!
正直このブログ、ネタな所が会話のみな状況になりそうですorz
そんなブログを応援して下さるとは…ホントに感無量です!
これからも同じギルドメンバー同士、頑張りましょう!
【2009/10/11 14:32】 NAME[メリュジーヌ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:見てましたともw
見てましたかめびさんw
ブログというのはいかに大変なのか、今胸にそれが染みてきています(汗
とりあえず、あの大魔王コンビのサb…ゲフンゲフン
あの2人に怒られない程度に頑張っていきますorz
【2009/10/11 14:50】 NAME[メリュジーヌ] WEBLINK[] EDIT[]
人生オワタ!?
随分と遅くなりましたがお邪魔します♪

ブログ慣れるまでは書くの大変ですよね~
私も始めたばかりの頃は悪戦苦闘しておりました
(画像加工とか上手く出来ませんでしたし…)
自分が楽しめる事が一番ですので気張らずに頑張って下さい!
○○料理に怯える者同士これからもよろしくお願いします♪

P.S(勝手に)リンク貼らせてもらいますね~
【2009/12/04 08:48】 NAME[アルカネット] WEBLINK[] EDIT[]
Re:人生オワタ!?
訪問ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしますー^^

確かに始めたのはいいが本当に苦労します;
ブログというのを甘く見てました・・・
最近はとある事情で土日しか使えないのにorz
ぼちぼち頑張っていこうかと思います。
ありがとうございました!
【2009/12/06 14:15】 NAME[メリュジーヌ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[12/06 メリュジーヌ]
[12/04 アルカネット]
[10/11 メリュジーヌ]
[10/11 メリュジーヌ]
[10/11 めび]
最新トラックバック
メリュジーヌ
HN:
メリュジーヌ
性別:
女性
職業:
天然ボケ殴りクレ(現)
自己紹介:
サブ達からは「メリュ」と略して呼ばれている。
リアルに負けないぐらいの天然ボケ。
アップデートの事でなのか、近々サブの臆病魔術師と職業を入れ替わろうかと考え中。
よくモワノーとヴィヴィラにいじられまくっている、どうしようもないメインキャラ。
又、ファンタジーが物凄く好きな為、魔法を使う時はよく呪文を言いまくってはチャットを一時支配している。
モワノー
HN:
メリュジーヌ
性別:
女性
職業:
天然ボケ殴りクレ(現)
自己紹介:
サブ達からは「メリュ」と略して呼ばれている。
リアルに負けないぐらいの天然ボケ。
アップデートの事でなのか、近々サブの臆病魔術師と職業を入れ替わろうかと考え中。
よくモワノーとヴィヴィラにいじられまくっている、どうしようもないメインキャラ。
又、ファンタジーが物凄く好きな為、魔法を使う時はよく呪文を言いまくってはチャットを一時支配している。
ヴィヴィラ
HN:
メリュジーヌ
性別:
女性
職業:
天然ボケ殴りクレ(現)
自己紹介:
サブ達からは「メリュ」と略して呼ばれている。
リアルに負けないぐらいの天然ボケ。
アップデートの事でなのか、近々サブの臆病魔術師と職業を入れ替わろうかと考え中。
よくモワノーとヴィヴィラにいじられまくっている、どうしようもないメインキャラ。
又、ファンタジーが物凄く好きな為、魔法を使う時はよく呪文を言いまくってはチャットを一時支配している。
ブログ内検索
ブログカウンタ~