忍者ブログ
『友』と『笑』って『楽』しもうがモットーなブログです。
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

121.jpg

メリュジーヌ「みなさ~ん!メリュこと、メリュジーヌです!今回は巫女服ですよ~♪」












121.jpg

メリュジーヌ「さて、『あの2人』もいないみたいですので、さっそく最近のアップデートについての事を・・・・・・」












124.jpg
















125.jpg

















126.jpg


















127.jpg




















129.jpg

「オイちょっと待て」








130.jpg


「何でこうなるんですか・・・・・・」










131.jpg














132.jpg

メリュジーヌ「聞くけどさ・・・・・・」










94c76bb1.jpg


「ヴェルノレはともかく何でお前がいる訳?」








134.jpg

モワノー「ヴェルノレが出るって聞いたから・・・・・」






138.jpg


「モワノーさんは来なくていいですから!」







132.jpg

メリュジーヌ「(いつもコレだな・・・)とりあえず、まだプロフィール全員分完成してないので、ここでヴェルノレに自己紹介してもらいまーす」







133.jpg

ヴェルノレ「(相変わらず画像加工が・・・)まだ出来てないんですか(汗)」








132.jpg

メリュジーヌ「出来てないんだよね・・・(汗)」










133.jpg

ヴェルノレ「仕方ないですね・・・皆さん始めまして。メリュさんのサブキャラ、ヴェルノレです」








132.jpg

メリュジーヌ「そんでもって称号が「臆病魔術師」なんだよね」










133.jpg

ヴェルノレ「そんな称号ありませんよ!今の言葉でちょっと傷つきましたよ!!」








134.jpg

モワノー「因みに私とヴェルノレはk」






133.jpg

ヴェルノレ「恋人同士ではありませんからね。もう勘弁して下さいよモワノーさん・・・・」








132.jpg

メリュジーヌ「とまあ、ヴェルノレの自己紹介でした♪では今回のメインである「最近のコンチェルト情報について」ですね」









133.jpg

ヴェルノレ「やっと本題に入れますね・・・・」









132.jpg

メリュジーヌ「最近、激しい賛否論が相次ぐ「職業バランスの大幅調整」についてです。これ以外の話もあるからよろしく」









133.jpg

ヴェルノレ「あるんですか・・・それは置いといて、僕が就いている魔術師は、ヒールⅠが追加されるらしいですね」









132.jpg

メリュジーヌ「呪術はほとんど使えないみたいだけど・・・」










133.jpg

ヴェルノレ「
呪術なんて恐ろしいスキル使いたくも無いから僕にはあまりリスクないですね(汗)」









132.jpg

メリュジーヌ「うちが就いているクレリックだが、この職の賛否論は多いらしいね」










133.jpg

ヴェルノレ「賛否論って言っても否定論が多そうですが」










132.jpg

メリュジーヌ「まあ、殴りクレ生存がかかってるからね~・・・かく言ううちも殴りクレだけど」









133.jpg

ヴェルノレ「メリュさん物理スキル全部消したみたいですけど・・・」









132.jpg

メリュジーヌ「消したね・・・ていうか、覚えられる物理スキル全部使えなくなるし・・・高度な魔法スキルもだけど」









133.jpg

ヴェルノレ「メテオノヴァとかですよね」










132.jpg

メリュジーヌ「そうそう。ニュークリアとかね」











133.jpg

ヴェルノレ「メリュジーヌさんはこのままクレでいきますか?本業殴りクレですよね?」









132.jpg

メリュジーヌ「そうなんだけどね~・・・あれ、リヴァイヴあるじゃん」










133.jpg

「蘇生スキルでしたっけ。それがどうしました?」









132.jpg

メリュジーヌ「いやね、最近せっかく巫女セット買ったからさ、巫術師になろうかなーって思ってるんだけどさ・・・」












94c76bb1.jpg


「巫術師リヴァイヴ使えなくなるってさ」







133.jpg


ヴェルノレ「キツいですねそれ・・・じゃなくて、そんな理由で巫術師になろうと思ってるんですか(汗)」








132.jpg

メリュジーヌ「何事にも遊び心は必要だよー」









133.jpg

ヴェルノレ「言い訳になってないですソレ」








132.jpg

メリュジーヌ「ていうかさー、臆病な癖に何で戦闘職就いてんだよ」









133.jpg

ヴェルノレ「えー・・・何となく肌に合うからですかね?」








132.jpg

メリュジーヌ「肌に合うって・・・クレでも巫術師でもいいんじゃないの?」









133.jpg

ヴェルノレ「まあクレもいいとは思いますけど、それだったらメリュさんと被るじゃないですか」







132.jpg

メリュジーヌ「んじゃあ、職入れ替わる?魔術師、ヒール使えるんでしょ?」









133.jpg

ヴェルノレ「まあ、そうですけど・・・僕はどっちにすればいいんですか」










132.jpg

メリュジーヌ「そこは自分で考えてよ」









133.jpg

ヴェルノレ「悩みますね相当・・・そういえば、ティオさん兵士ですよね?」








132.jpg

メリュジーヌ「兵士も激しいもんね。「兵士の弱体化」とか・・・」









133.jpg

ヴェルノレ「まあ、そこんとこはティオさんに詳しく聞いてみましょうか」









132.jpg

メリュジーヌ「そだねー。じゃあ、最後は「次に実装されるスキル」だね」









134.jpg

モワノー「その話、待ってたよ」









133.jpg

ヴェルノレ「モワノーさん、全然話してなかったですね(汗)」








134.jpg

モワノー「だって私、調理一筋だから」









133.jpg

ヴェルノレ「そうですか(汗)」








132.jpg

メリュジーヌ「調理師といえば、「ハンバーグ調理」と「青椒肉絲(チンジャオロース)調理」が実装されるみたいだね」









133.jpg

ヴェルノレ「何だか高度な料理ですね。特に青椒肉絲(汗)」









134.jpg

モワノー「早くレベ上げて作りたいな♪」










132.jpg

メリュジーヌ「管理人も両方好きですね~。でも我が家のハンバーグは豆腐ハンバーグが多いです。美味しいですがやっぱ本物のがいいです(汗)」








133.jpg

ヴェルノレ「因みにどんな料理ですか?青椒肉絲って」








132.jpg

メリュジーヌ「えーっとね、牛のレバーを血抜きしたのち、ニラ・ショウガとともに炒め、塩・コショウ・醤油・酒で味を調え・・・」








133.jpg

ヴェルノレ「それニラレバ炒めじゃないですか!!もしかして本当は青椒肉絲食べた事ないんじゃないんですか?」



※フレッシュペディア「ニラレバ炒め」の項目から抜粋




132.jpg

メリュジーヌ「いや、食べた記憶あるような気がするんだよね・・・」








133.jpg

ヴェルノレ「そんな曖昧でどうするんですか・・・それにブログだってちゃんとしてないし・・・」







132.jpg

メリュジーヌ「痛いところをつくな・・・まあ、何とかやっていくよ」









133.jpg

ヴェルノレ「しっかりしてくださいよ・・・」








132.jpg

メリュジーヌ「おっと・・・もうこんな時間ですね。それではまたお会いしましょう!」

















139.jpg






「以上、友笑楽その2でした~!」
※画像小さめですね。すいません;






その頃・・・・・



091007_143854.jpg










2222.jpg


「お礼参りは5倍にして返すからなぁあああ!!!」












バカ振り追記

とまあ、やたら長い記事になってしまいましたね;
最後まで読んでくれた方、感謝します~
モロ初心者沙汰のブログですが、何とか更新していきますんで、宜しくお願いします!
・・・・・ブログって難しいですn(殴

PR

コメント
やぁ、僕レッサーw
やぁ(@▽@)/
遅くなってわり、レッサーだぜ。

ほほーう、こういう感じか。
まあ、運営頑張るんだよ
【2009/08/28 00:31】 NAME[禰祢] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:やぁ、僕レッサーw
レッサーだったのですか!w
最初「?」かと思っちゃったよ!
そういう感じですよw
運営頑張っていきますよ!!!
訪問ありがとう友人!
【2009/08/30 12:00】 NAME[メリュジーヌ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新コメント
[12/06 メリュジーヌ]
[12/04 アルカネット]
[10/11 メリュジーヌ]
[10/11 メリュジーヌ]
[10/11 めび]
最新トラックバック
メリュジーヌ
HN:
メリュジーヌ
性別:
女性
職業:
天然ボケ殴りクレ(現)
自己紹介:
サブ達からは「メリュ」と略して呼ばれている。
リアルに負けないぐらいの天然ボケ。
アップデートの事でなのか、近々サブの臆病魔術師と職業を入れ替わろうかと考え中。
よくモワノーとヴィヴィラにいじられまくっている、どうしようもないメインキャラ。
又、ファンタジーが物凄く好きな為、魔法を使う時はよく呪文を言いまくってはチャットを一時支配している。
モワノー
HN:
メリュジーヌ
性別:
女性
職業:
天然ボケ殴りクレ(現)
自己紹介:
サブ達からは「メリュ」と略して呼ばれている。
リアルに負けないぐらいの天然ボケ。
アップデートの事でなのか、近々サブの臆病魔術師と職業を入れ替わろうかと考え中。
よくモワノーとヴィヴィラにいじられまくっている、どうしようもないメインキャラ。
又、ファンタジーが物凄く好きな為、魔法を使う時はよく呪文を言いまくってはチャットを一時支配している。
ヴィヴィラ
HN:
メリュジーヌ
性別:
女性
職業:
天然ボケ殴りクレ(現)
自己紹介:
サブ達からは「メリュ」と略して呼ばれている。
リアルに負けないぐらいの天然ボケ。
アップデートの事でなのか、近々サブの臆病魔術師と職業を入れ替わろうかと考え中。
よくモワノーとヴィヴィラにいじられまくっている、どうしようもないメインキャラ。
又、ファンタジーが物凄く好きな為、魔法を使う時はよく呪文を言いまくってはチャットを一時支配している。
ブログ内検索
ブログカウンタ~